人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作るって楽しい。
コンビニには毎日寄るのですが、今日雑誌コーナーに年賀状の素材集が
並んでいるのに気が付きました。
もうそんな時期になるんだなぁと思ったのですが、
最近では年始のあいさつをメールで済ませる方が多いとか。
私もまめな方ではないので、だいぶ失礼ですが、メールすら送らないこともありました。
でも、学生の時の友人などは疎遠になりつつあるので、ここ数年送っています。

お気に入りの写真をPhotoshopで加工して作っていますが、
去年は「神奈川県立近代美術館」で撮った一枚。
イサム・ノグチの「こけし」
なんだか幸せな感じがして、穏やかないい一年が過ごせそうな気がするので選びました。
作るって楽しい。_b0087378_16382055.jpg

この写真に文字などをいれて年賀状にするのですが、
文字をどこにいれようとか、何色にしようとか、やりだすと夢中になってけっこう楽しい。
送られてきた側は、なにこれ?って思うかもわかりませんが、、、
送る側は自己満足でも、けっこう気持ちはいってます。

今年はどんなの作ろう。

text by SUNAKAWA
by iremonya | 2008-10-26 17:01 | みやこ日記(京都本店)
<< 名古屋へ 個展に行ってきました。 >>



営業時間 11時~19時
by iremonya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31