人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くいだおれ 後編
山手線で一路、新宿へ。

ここには、前々から狙っていたテイクアウトがあります。
今話題の 「Krispy Kreme Doughnuts」 です。

サザンテラスにあるこのお店は、アメリカのドーナツ屋さん
日本1号店。
この日も例によって、長蛇の列。
雨の中、並んでしまいました。
「東京くいだおれ」と決めて、食べ歩いていたテンションのままに。

1時間経つと、かなり前の方までやってきました。
待っている間、製造工程を見て楽しめるのも、
エンターテイメント好きのアメリカ人っぽい発想。

そんな中、ここでは定番の試食を配ってくれるんです。
しかも出来たてのものを。

これはなかなか美味しい。

雨に打たれながらの、1時間20分。
それでも、傘もかしてくれたので、それほど気にならない時間でした。

買ったのは、ちょっとお得な12個入りです。

text by adachi
by iremonya | 2007-03-09 07:00 | みやこ日記(京都本店)
<< 階段 くいだおれ 前編 >>



営業時間 11時~19時
by iremonya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31