人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今月の映画①
先日、久しぶりにアメリカの映画を観に行ってきました。
特別アメリカ映画が嫌いなわけではないのですが、
やっぱり日本人が作ったモノが一番です。
字幕観ながら画も観るというのは、ちょっと苦手ですし・・・。
とりあえず友人に薦められたので、内容も知らずに京都シネマへ。

題名は「リトル・ミスサンシャイン」。

結構評判良いので、御存知の方も多いかと思います。
超有名俳優が出ているわけではないですが、
ポール・ダノをはじめ、みんな良い味があって、
内容もなかなか面白かったです。

上の写真じゃ、何の事だかよく分からないと思いますが、
気になる方は是非ご覧下さい。
ちなみに、京都シネマでは今月26日までの上映です。

text by tamura
by iremonya | 2007-01-17 23:55 | みやこ日記(京都本店)
<< ザ・リアル・シング・イン・パフ... 入社1ヶ月 >>



営業時間 11時~19時
by iremonya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31