人気ブログランキング | 話題のタグを見る
訪問者
このお店に入るまで、生活圏が大阪にあったため、
友人が訪ねて来るということがほとんどない毎日です。

他のスタッフの状況をみてみると
たまたま通って入ったら、友だちだったみたいなことが
稀にですが、あります。
それもみんな京都に住んでいたりするので
その確率が高くなるわけです。

それが、その日一番来なさそうな友だちが訪ねてくれたんです。
何せ横浜在住ですから・・・。
その彼とは、大学時代に知り合い、語学研修で仲良くなった人で、
もうかれこれ10年来の付き合いです。
IT関連企業勤めから、警察官へというかなり異例な経歴の持ち主。
ご友人への出産祝いということで、
EDDIEを買ってくれました。

(これはうちのコなんですが、アイロン入れになっています。)

そうやって、友だちが来店してくれるのはとても嬉しいサプライズです。

text by adachi
by iremonya | 2006-09-21 23:59 | みやこ日記(京都本店)
<< 気になる① 太鼓 >>



営業時間 11時~19時
by iremonya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31