人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エイリン
京都にあるエイリンという自転車屋さんで、
16inch の折り畳み自転車を購入しました!

色はカーキです。
エイリンのロゴがキュート。


16inchなので、タイヤが非常に小いのがかわいいです。
ちょっとそこまで行ったりするのにもってこいです。

が、通勤用としては正直しんどいです...。
急いでいるときなどは、
こぎすぎて足がみえないくらいです。

16inchでサクサク通勤していらっしゃる方も
みかけますが、たいていギアがついています。
ギアなしで普通の自転車並のスピードを出すのは至難の業です。
倍以上こぐ体力、
速くこぎすぎてペダルが空回りしないようにするテクニック、
それに異様な足の回転に対する周囲の視線に耐える精神力。
まさに心技体がそろっていないと乗りこなせません。

16inchをなめていました...。

一瞬また新しいのを買おうかと考えましたが、
とにかく消費カロリーが高いので
ダイエットにはいいのではないかと思い、
しばらく乗り続けることにしました。

自転車自体は気に入っているので
がんばって乗りたいです。

text by takeoka


うらやましそうなKATEたち
by iremonya | 2006-06-29 08:59 | みやこ日記(京都本店)
<< OUTLET 2006 SUM... ハサミとJAZZの昼下がり >>



営業時間 11時~19時
by iremonya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31