人気ブログランキング | 話題のタグを見る
別注のススメ4
東京店のブログに記載していました、
自転車カゴですが、こちらに帰ってきてようやく付けることができました。
(詳細はこちら

鉄線タイプのオープンボックスはそれだけで十分頑丈なのですが、
こちらは、さらに補強の板を底面に取り付けているので
かなりヘビーユースできそうです。
別注のススメ4_b0087378_11241886.jpg

実際、段差などの路面状況にも問題ありません。
もちろん、取り付けは自転車さんに依頼して付けてもらいました。

雨の日などにも使ってみて、
水抜き穴など、色々と確認したいと思います。

この春の陽気なら自宅から、京都店にも乗ってこれそう。
途中に色々寄り道をしながらっていうのも、
楽しそうですね♪
別注のススメ4_b0087378_11273824.jpg


text by adachi
by iremonya | 2009-03-30 11:48 | みやこ日記(京都本店)
<< 作ってみました4 物欲のかなた4 >>



営業時間 11時~19時
by iremonya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31