人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬の楽しみ
冬の楽しみ_b0087378_10233862.jpg

ライトアップが本格的にそこここで始まっています。
紅葉を引き立たせるものや、クリスマスを意識したもの。。
京都はさすが観光都市、街も道も駅も、果ては植物園から寺院まで、ありとあらゆるものが冬になると綺麗な光で彩られます。







中でも私が毎年楽しみにしているのは京都駅のクリスマスイルミネーション。
どうやってあんな高いところまで飾りつけするんだろう、、、と毎回身震いしながら
上を見上げています。
巨大クリスマスツリーも素敵ですが、空中経路から見る景色がまた絶品です。
この時期に京都駅に降り立つ方はぜひ17時以降に!


text by taniguchi
by iremonya | 2008-11-30 10:25 | みやこ日記(京都本店)
<< 笑顔でおはよ。 トットリノススメ >>



営業時間 11時~19時
by iremonya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31