人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月ブログリレー 第4章(テーマ:お気に入りの一品 )
お気に入りが…

お買い物のあと、買わなきゃよかった…とか、あっちの色にすればよかった…とか、
もう1cmすそ短くしておけば良かった…とか、後悔したことってありませんか。
私はしょっちゅうあります。

食事でも似たようなことがあります。
なかなかメニューを決められない上「よーしこれに決めた!」と注文してからも、あ、やっぱり
あっちの方がいいななどと変更したり…困ったもんです。(直そうと努力中です。)
どうも期待しすぎてしまうというか、自分の思っているものが運ばれて来なかった時に、
テンションが下がってしまうのが恐ろしく、ついつい悩んでしまうのです。

しかし、そんな私にも買った瞬間から今まで、後悔なしにお気に入りのものも有ります。
それは、青山にあったアフタヌーンティーワードロープで手に入れた、
La Sartan(ラ サルタン)の帽子です。約5年くらい愛用しています。

後悔の品も、お気に入りの品も、全てが出会いで私の生活を愉しくしてくれています。
今日は、谷口に写真を撮ってもらいました。

明日は、京都 田村です。

8月ブログリレー 第4章(テーマ:お気に入りの一品 ) _b0087378_17142625.jpg


text by KURATA
by iremonya | 2008-08-22 17:38 | みやこ日記(京都本店)
<< 逸品。 出会いから10年。 >>



営業時間 11時~19時
by iremonya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31