人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ある夏の日の朝
 サッパリしたくて、息子と2人で散髪に行って来ました。
いつも行きつけのヘアサロンで、最近はいつも親子一緒に切ってもらっています。
ナチュラルかつ清潔ですっきりしたサロン。カット担当の方のおしゃべりも
絶妙!?です。ココリコの田中とサッカーの玉田 圭司に少し似ておられます。
ある夏の日の朝_b0087378_1646789.jpg


店内はこんな感じ。右端に写っているのは、僕ら親子をカットしてくれている方の
お兄さんです。ご兄弟でされてます!
ある夏の日の朝_b0087378_1731947.jpg

このお店の待合椅子とソファーを、わがIREMONYAのSALONのベージュと、
MANCHESTERを使って頂いてます!
とても良い風に置いて下さっているので感謝、感謝です。
私がカットしてもらっている間、このマンチェスターで子供はくつろいで待っています。
ちょっとくつろぎ過ぎですが・・・。(お店のかたゴメンナサイ。)
ある夏の日の朝_b0087378_1653297.jpg


サッパリしてハイ、ポーズ!ちょっとイメチェンしました。
IREMONYAカタログの男の子は実は、この子なのです。
カッコ良く切ってくれてありがとう!
ある夏の日の朝_b0087378_1711642.jpg


外から見ると目印のフラッグがあります。TROPICさんです。
場所は、六角東洞院東入るのレンガのビル2F。
いいお店ですよ!ぜひ行ってみてくださいね!
ある夏の日の朝_b0087378_1717917.jpg



text by T HAYASHI
by iremonya | 2006-08-12 17:19 | みやこ日記(京都本店)
<< ■CLASSIC IS NOW! 大 >>



営業時間 11時~19時
by iremonya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31