人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一難去って..
長年使用している愛機PISMO(PowerbookG3)が
突然起動しなくなりました。

ついに故障か...と思いましたが、
あまりにも突然なので、電源部分の接触があまくなったか、
内蔵電池かのどっちかである可能性が高いと推測。

案の定内蔵電池のコード引っこ抜くと無事起動。
よかったです。

一安心していると、次はiPodが不調に。
カリカリ..といやな音をたてながらフリーズしちゃっています。
しばらく放置しているとものすごく熱を持ち始め、
やばそうなので強制終了。

するとiPod版サッドマックが登場。

恐らくHDの故障と思われます。
iPodの方は回復の手だてがなさそうです...。

実働1年半とまだまだ働き盛りなのですが、
ケースにもいれずにガンガン落としたりしていたので、責任感じます。
なんとかしてやりたいとおもいます。

text by takeoka
by iremonya | 2006-07-06 09:00 | みやこ日記(京都本店)
<< 人気者復活! OUTLET 2006 SUM... >>



営業時間 11時~19時
by iremonya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31