「イレモンヤフォト大募集」イレモンヤ賞への道 vol.1
本日より、「イレモンヤフォト大募集」を開始いたしました。
皆様がお使いのいれもんたちの様子を、ご紹介いただければと思います。

こちらのブログでは、
「部屋が散らかってて…」
「送ってみたいけど、どんな写真がいいんだろう…」
という皆様へ、写真撮影のちょっとしたアドバイスをさせていただければと思います。

b0087378_1724824.jpg
応募写真例(1-1)
この状態でも応募はしていただけますが、ボックスが見えづらい部分があるので、スタッフ判断で「対象外写真」とさせていただく場合がございます。

今朝の自宅の様子です。ベンチ下のフタ式ボックスを撮影したかったのですが、衣類、カバン、雑誌などの溜まり場になってます…ちょっと、どかしますね。

b0087378_1741982.jpg
応募写真例(1-2) この写真で応募!
撮影しやすいように机もイスも少し下げましたが、せっかくなので掃除機もどかします。

b0087378_1744219.jpg
応募写真例(1-3) この写真で応募!
そして、いつもは違う場所にいる「エディー」を隙間にセット。顔付ボックスが1つ入ると、カッコいい写真から、ワンポイントある写真になりました。(1-2)の掃除機よりは、イレモンヤ賞が近いかも!?

b0087378_1745986.jpg
応募写真例(1-4) この写真もセットで応募!
中に入れている物の様子の写真も大歓迎です!こちらの写真は、(1-2)または(1-3)とセットで応募いただけると、大変嬉しいです。検定本や整理用の小分けケースなど、頻繁に出し入れしないものの保管場所にしています。キャスター付だと、重い本を入れてもすぐ引き出せるので便利です。

b0087378_1752927.jpg
b0087378_175398.jpg
b0087378_175464.jpg
応募写真例(1-5)(1-6)(1-7) 迷ったらスタッフにお任せ!
撮影角度で悩む場合は、お手間でなければ全て応募してください。この3枚の中から、こちらでいいなと思う写真を対象写真にカウントさせていただきます。

b0087378_1761641.jpg
応募写真例(1-8) この写真で応募!
少し引いた場所からの写真も大歓迎です。どんな場所でお使いいただいているのか、わかりやすくなる場合があります。左下に机、右下にイスが写り込んでいますが、大丈夫です。

「イレモンヤフォト大募集」写真実例集ページはこちら

「イレモンヤフォト大募集」応募詳細ページはこちら

皆様のご応募を、お待ちしております!

texy by tsuruta
[PR]
by iremonya | 2016-06-20 16:22 | お知らせ
<< 「イレモンヤフォト大募集」イレ... ペンケース作りのワークショップ... >>



営業時間 11時~19時
by iremonya
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
全体
お知らせ
いれもん
みやこ日記(京都本店)
えど日記(東京店)
スタッフのマイオーダーメイド
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
はじめまして。広島三越に..
by チェブ at 01:02
笑ってしまいました。そう..
by 純満絵 at 17:26
リニューアルおめでとうご..
by SHOKO at 11:38
お世話になっております。..
by 亀岡 at 18:10
次回は弊社に・・・^^
by 亀岡 at 22:11
最新のトラックバック
燕子花
from 東京ミッドタウン「THE C..
クインクラシコ(Quee..
from ブログで情報収集!Blog-..
絵本作家の仕事
from 絵本作家になろう!
IREMONYA DES..
from COOCAN*blog
IREMONYA DES..
from COOCAN*blog
検索
タグ
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧