人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リニューアルニュース12
リニューアルまであと一週間となりました。
カウントダウンです。

新しいIREMONYAを皆さんが楽しんでいただけるだろうか、
これからも足を運んでいただけるだろうかと
不安が先立つことも多々あります。

しかしながら、ファイバー専門店になるということも
確かな信念とともにあります。
それは、ファイバーの可能性が無限であるというところに起因しています。

私自身ももっともっとオーダーメイドをして、身をもって確認していくことが
より楽しみになってきました。
東京から戻ってきて、整理整頓したいところはまだまだあるのです。

この感覚はマリッジブルーにも似ているのでしょうか。
何か新しいことを始める時は、誰だってこんな感情を持つのでしょうね。

ちょうど、友だちの結婚式がこのGWに控えているのですが、
仲間内でようやく結婚に至るので、胸のつかえも取れて
気持ち良く祝福したいところです。
この新婦は忙しさのせいで、その感覚すらないみたいですけど。


text by adachi
by iremonya | 2009-04-21 02:20 | お知らせ
<< リニューアルニュース ひと休み3 リニューアルニュース11 >>



営業時間 11時~19時
by iremonya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31